東堂さん、安定の高田ちゃん爆笑


あの本気ぐあいが、さすがMAPPAさんラブ


原作漫画を読んでいるのに、全く思い出せない脳みそ小さすぎる私ですが、引き続き呪術廻戦を見ていきたいと思いますひらめき飛び出すハート


うん。虎杖くんの口が痛そうでな回でした悲しい





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

2023.12.21(木)24:26~
TVアニメ 呪術廻戦#46
「変身-弐-」
いつもと違う時間みたいだけど、あっているのかなもぐもぐ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

って、もう今日は22日の金曜日じゃん泣き笑い

下書きしたまま、日が過ぎたw

ちょい忙しい木曜日でした昇天チーン

…あれ?TVerで配信されてないな🤔って思って
調べると

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

2023.12.22(金)18:00~
順次放送
ってなってました❗
ある意味間に合ったのかも笑

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま