ふっかさんと岩本くん、共演してましたねぇニコニコ

今日からヒットマンは見ていないドラマだったのですが、最終回だけ見ても「ぷはっ」と笑ってしまいました爆笑

ふっかさんのキャラ、中々のモノでしたねニコニコ飛び出すハート


岩本くんのドラマは最初から見ようと思っていたので、北沢辰之助がどんな人物か見れて、より楽しみになりましたよだれ


岩本くんは、筋肉もそうですが、笑顔が最強なのでラブニヤって、微笑んでくれる感じなのね酔っ払い?って、期待度が更にアップです右上矢印右上矢印右上矢印









ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

テレビ朝日系
2024.1.13(土)23:00~
恋する警護24時
初回拡大
きっと、岩本くんの洗礼された筋肉を見れる回があるよねぇよだれ多くのファンがあの筋肉と笑顔のギャップにやられること間違いなしですね恋の矢

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま