さっくんの歌が上手すぎて、最初本物のサ◯シかと思ったよ爆笑


残念ながら白オコジョは見付からなかったけど、見付からないで30分の撮れ高を稼げるって凄いなびっくり
藤岡さんパワーでしょうニコニコ飛び出すハートww

しょっぴーのツッコミ待ってましたよ泣き笑いびっくりマーク

何もしてないって言ってくれってww




岩本くんのキノコ探しも面白かったですねぇニコニコ

見た目が…私的には…あまり…な(すまぬ💦)
キノコごはん🍚食べてみないとわからない美味しさなんだろうなよだれ飛び出すハート

松茸も、キノコ狩りする人は場所を教えたくないって言いますもんね💡

間違いない友情を見させていただきました👀ラブラブ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

2024.1.5(金)18:30~2時間半SP
それSnow Manにやらせて下さい
新春SP🎍
2023年はそれスノもう無いって事が悲しいけど
ダンスバトルは凄く楽しみお願い

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

2023.12.18(月)18:30~
CDTVライブ!ライブ!
クリスマスSP
タペストリーとDengerhplic
スペシャルバージョンで見れるみたいで楽しみですロゼワイン

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま