何年前だったかな🤔



音楽番組で平手くんを見て、一目惚れをしたのは目がハート



記憶力ゼロの私が覚えているはずもなくひらめきww



調べてみると、


2017.10.25 風に吹かれても



平手くんは、てち(平手友梨奈ちゃん)の事指差し




それがきっかけで、欅坂46のファンクラブに入り、東京ドームライブに行き、そして「平手友梨奈、脱退」悲しい


2019.9.19 東京ドーム追加公演最終日



2020.1.23 平手友梨奈 脱退



私がファンクラブに入りたいと思う理由は1つ。



ライブに行きたいからお願い



ライブのあの高揚感がたまらなく好きで、独身時代は色んな人のライブに、旅行がてら行ったなぁニコニコ飛び出すハート主にGACKT。いや…Gackt時代。



てちが脱退してからは、ファンクラブは抜けました。もう、欅坂のライブには二度と行けないと思うと、貴重なラストライブだったなと改めて思います不安


ラストの「角を曲がる」最高だったなぁニコニコ







ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

2023.12.15(金)21:00~
うちの弁護士は手がかかる
演技してるてちも良いけど、踊ってる姿が見たいおーっ!

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま