東堂さーん!!愛


呪術廻戦も好きですニコニコ

好きですが…名前もシーンも覚えていられない、あいかわらず、あんぽんたんなおつむをしています笑

野薔薇ちゃんが悲しい

お昼ごはんを食べながら見たので、食事が飲み込めず、そのまま吐きそうでしたよ泣き笑い


それほどまでに美しい描写…。


なるべくですが、食事中に見ないことをお薦めします魂が抜ける


こちらもTVerで見ているので、楽しみにしているくせに、放送から5日も過ぎているというひらめき笑


シリアスなシーン満載で、でも面白いシーンもあって、東堂さんの良い身体が見れてよだれ飛び出すハート
上半身脱いだ時からは、それしか見てなかった気がする酔っ払いw


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

2023.12.14(木)23:56~
TVアニメ 呪術廻戦#45「変身」
真人が超絶ムカつくのに、声優さんの演技が上手すぎるお願い
って思いながら見てるから内容入ってこないのか?笑
すば兄も良い声ハート

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま