今日は昨日より調子がいい~ラブ
(胃はまだイマイチガクリ)


郵便局に切手を買いに。
(シール切手じゃないとイヤだから)


切手買ったらポストクリップと洗剤くれたキラキラ



それと今日届いたメダイキラキラ

旦那に『メダイ買っちゃったぁ~おねがい
と言うと、魚だと思ったらしい~
(思わく通り笑



メダイ&ロザリオ専門店で購入した、
フランス、ルルドのらしいけど、どうかな?
桜カラーにしたけど、
思ったより薄く桃カラーにすればよかったかもえー

でもオマケのクロスまでくれたし、
よかったLOVE

レンたんの遺骨ペンダントと一緒につけてますハート


レンたんの1周忌は、
レンたんの葬儀を行った教会に一人で行こうかなと思って記念に買った好

実はロザリオもオーダーで注文中~

私はクリスチャンではないし、
だとしても、どちらかと言うとプロテスタントの方かな~


プロテスタントってロザリオは使わないみたいだけど。。。
だから、キリストさんやマリア様のないものを注文してますキャハハ
(矛盾?汗


今日はレンたんへLAWSONの
リラックマスイーツをリラックマ

よく見るとかぼちゃハロウィンに顔も。
メープル味とパンプキンプリン味~
私も食べたいぺこ


レンたんどうぞラブ