10月13日、すずちゃんのとこに行った後は、
先月に予約した初めて行くお店へシャンパンロゼワイン
「ビストロ gauche」



先ずはスパークリングワインシャンパン
『新鮮なバターの香り』ってのに惹かれてキャハハ
あまり飲んだことのないまろやかな感じで好きかもラブ(その下の段のも飲んだけど全然違うのはわかる笑

ちゃんと本物キャンドルは大事~キラキラ


とうもろこしムースみたいのと、
バフン雲丹(この時点で北海道へ戻りたい気分にスイッチ入った上げ上げ
めちゃうま~おかわりしかった心


最初に嫌いなものを聞かれた時に、
山芋アレルギー、ピーマンがキライとしか言わなくて。。。
・人参パクチーずわいがに(人参とパクチーがちょっと苦手汗
・西洋かぼちゃとシソとサーモン(新鮮な大嫌い)
・西洋セロリ?と山椒の魚みたいな?(セロリキライ)
というワケで↑はわたし好みではなく。。。



今度はバターとサツマイモの何とかに、
3種キノコ(ジロール、ホワイト舞茸、トランペット)

これもおかわりしたい感じ~LOVE


赤ワイン(旦那)と芋焼酎ロック(私)頼んだら、
まぁフツーに私の方に赤ワインが置かれた笑
なんかおかしいと思って逆なんだと気づいてくれた~矢印

アボカドとフォアグラの一口バーガーハンバーガー
旦那が絶賛ニヤリ



蝦夷鹿のもも肉、かぼちゃとさつまいも、パプリカ、高野豆腐。
ソースももも肉の骨で作ったみたい
柔らかかったニヤリ




短角牛の熟成肉、噛んでるとハムのような凝縮した味。
ピンクの塩は硫黄岩塩で味がすごく変わる~




記念日プレート、照明までおとしてくださり、
ありがとうございましたおねがい



ICも1杯ずつ入れ、氷も珈琲で作ってあり、
その後にすごく上品な味の緑茶が出てきました~じゅる・・

最後エレベーターの扉が閉まるまでお見送りしていただいて満足~LOVE

ホントは私、イタリアンを希望してたんだけど、でもとても満足しましたハート



すずちゃんちに行った時に買った、
かぼちゃプリンと♡のガトーショコラ
うまうま~ラブ年1の楽しみのかぼちゃプリンで
レンたんも好きなんだよもぐもぐ
(もう10年は毎年買ってるかな)

私は旦那に毎回プレゼント渡すけど、
どうせないだろうと、
旦那の分と私の分を買い、
私の分はお札請求しました笑

↑POCONYANさんに作っていただきましたLOVE


↑海外から取り寄せて間に合わないはずだったのに、
ちょうど13日に届いた~キラキラ

フツー花の1本もあるよね~と言っておきましたニヤリ


レンたん、かぼちゃプリンどうぞwハート☆
(黒糖+メープルのシロップが何故なくなったのか聞いてみようかな。。。あれ、おいしいに)