いまの時間までまだ全然寝れないえーん
最後の睡眠薬も飲んだけどダメだった354354

まぁ先生が言っていたように、
3日寝れなきゃ4日目には寝れるだろう(苦笑)


夜中2時頃から初めて羊毛フェルトに
チャレンジしましたぁニコ

ポメじゃな~い!
柴犬になってる。。。キャハハキャハハ汗



いつか、レンたんの毛を使って
レンたんを私が甦らせます上げ上げ

等身大レンたん作るには相当羊毛フェルトも
必要だなぁ~汗

ちなみにこの大きい羊毛+レンたんの毛の
レンたんは約70,000円しました札束



レンたんに供えたお花、
少しずつ増えてるけど、
簡単ブリザだから色がビミョー

さてこれはどうするか??


キララちゃんにハーバリウムも作ってあげるし、
まだ動物介護士の他に、
動物看護士とセラピストも。。。


み~んな中途半端タラー


さて寝れるかどうするか。。。



『レンたんは一人で遊べるからいいよ』


プープーなるおもちゃが好きなのに、
前歯でみんな笛の部分取っちゃうんだよねうう


もしやプープーなるのが嫌だったのかな?