好きな声優さん

 

 

圧倒的に鳥海浩輔さん…🥹

でも諏訪部順一さんも好きだし…小野賢章さんも…小野大輔さん、梅原裕一郎さんも…wwwww

でも他にもたくさんいるww

名前が出てこないwww

なんかほんとにこう…男の人のええ声がむっちゃ好きww

結構渋めだったりこう低め…いいよね…イケボww


ジョジョと鳥海浩輔さんのおかげでずぶずぶハマったwwグイードミスタからハマって、三日月宗近とガイアさんwwもうもう声からビビっときちゃって…👍


それで最近鳥さん学級いっぱい見てるww

むっちゃ勧められて鬼灯の冷徹…アニマックスで放送されてるタイミングにうまく合えば見るって感じで見たんだけど…鳥さんの声いた…!!www


あと諏訪部順一さんは暁のヨナのジェハからハマった!この方…YouTubeにめっちゃシチュエーションボイスあるよねwwww

なんだろうほんとこの…最高www


あ!まって…違う…w全ての始まりは子安さんだったかもwwwでぃお!w


呪術廻戦もちょっと気になる…推し声優さんが…いる!wwwでもあまりにもちょっと衝撃的なシーン多かったらギブっちゃうかもな〜🥹

ジョジョでも死んだら普通に泣いちゃったからww

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する