うろうろセリアキャンドゥをハシゴして部分用つけまだけゲットしてきた₍ᐢ•ᴗ•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒❦ʾʾラブラブ



上がキャンドゥのやつで下がセリアのやつラブラブ


なんとなくセリアに寄ったらキャンドゥのと似てるの(Aライン)があったから上まつ毛用はセリアのにしてみた₍ᐢ. ̫.ᐢ₎✨

多分キャンドゥのと本数はそんなに大きく違わないかなって思ってるw


キャンドゥの下まつ毛用のつけまお店によっては品揃え少なめで売ってないとこもあったあせる



使うのすごく楽しみだけどまだつけまのり買ってないwww使うのはもうちょい覚悟決めてからにするw超強力!引っ張っても取れない!とか買うつもりのつけまのりのパッケージに大きく書いてあってちょっと怖気付いて棚に戻しちゃったww


それでとりあえずつけまだけ買ってみた₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎w


想睡觉🐽ちゃんみたいな感じすごく好みで憧れてるの目ラブラブ眉毛もふんわりしてて可愛いんだよね…ラブラブ


ちょっと今調べで見たらAラインつけまは違ったかな?wwもうちょい束間は細かめでナチュラルな感じだったかも!w でもアニメっぽいアイメイク超好きwwପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ

まず付け方とかメイク調べて予習してみる₍ᐢ·͈༝·͈ᐢ₎キラキラ