今手元に使ってるのまだまだあるから、もうしばし我慢しなければだけれど、リプモンが気になって仕方ない…❕ww



現在愛用中お気に入りのリップ達〜♡


どっちともキャンメイクの❣️

メルティルミナスルージュティントタイプ

06さくらエンジェル

むちぷるティント02モモと03ワインベリー

かなー?₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


レッドピンクピンクレッドみたいな色が好き❣️

赤っぽいリップぼかすのに06さくらエンジェル使ってる❣️本当に唇荒れないし保湿されるしうっすら青みよりのうすいぴんくがかわいいの₍ᐢ·͈༝·͈ᐢ₎♡


キャンメイクはパケも可愛くて大好き♡

無くなったらリピ考えてるꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮✨


それとむちぷるティントの方は新色でるよね!?!?05フィグピューレ?あの色可愛い〜🩷

むちぷる唇荒れなかったからリピ候補🤍



そしてリプモンで気になるのはこれー!

01欲望の塊✨

ネーミングセンスすごい!ww

1番クリアな色かなーって思って気になってる!

唇が紫寄りでくすんだ色してるからくすみ少なめの方が私のなりたい明るめツヤツヤ〜✨なイメージになれるから好き♡

これを他のリップなんかでぼかしつつ使いたいんだ〜₍ᐢ·͈༝·͈ᐢ₎💖


アイドルみたいな唇になりたーいww