こんばんはharu



お久しぶりです。やまです。



あれよあれよとまたしても時間があいてしまいましたーーーー叫び



お花見しましたか!?



いやいや桜なんてもう散りましたよ!!





さてさて。

ここ最近といったら、

土曜日が雨なんです。






土日、走りたいのにずっと日曜日しか走れず。

先週も日曜日走っていたところ。こんな大会が!!



横浜月例マラソン
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人





よこはまのみなさんご存知でしたかーーーーー?



というか私、知りませんでした。



記録走で1kmから20kmまで種目があるようです。



6-9月までは20kmはお休みのようですが・・・。



あーーー。。。でも確かに記憶のどこかでなんか大会やっているなあ。。と思いつつ

こんなにドンピシャであたったことはなかったので

いままで2年間ずっと走ってきてはじめて知りました。



こんな近場の大会はまさしくチャレンジしやすいですね。。。



いつか挑戦してみたいと思います。



(参加回数に応じて記念品がもらえるようですよ・・・)

photo:01