iPhone、機種変してみましたニコニコ

 

別に不便してないし、

機種変するつもりもなかったんだけど、

 

ダンナと、れん兄さんがするって言うから、

 

それはずるいわね。と(笑)

 

なんだか心なしかカメラの画質が

良くなったような気がします。



どうかしら?


わさびちゃんクッションも置いてみました笑い




  チワワ黒ママ、この犬だれだっけ??


とでも言い出しそうな顔でした真顔


お前さんの大先輩のねーちゃんだよ真顔


というか、


最近は、あんちゃん見てると

思うことが・・・指差し



この顔よ、、

今までの我が家の中でも

1番表情が豊かなもんだから、



あんちゃん、



そろそろ

人間語、

喋りだすんじゃね?


と思う真顔



  チワワ黒頑張ってるんだけど、

    なかなかね~



やっぱりまだ、ワンしか言えない

あんちゃんです。指差し


当たり前👋(笑)