あんちゃんの兄さん、

れん兄さん(人間ランニング)ですが、

 

遊びに行って帰らない時がたまにあります。


  チワワ黒あんちゃん、

         兄さんいないとヒマ

 

 

ハタチは超えているものの、

一応LINEで

『今日、○○んとこ泊まる~』とか、

連絡はしてくるんですけど、

 

昨日、

こんなラインが入りました指差し




 

????真顔

 

『しょきょんちんちちもるわー!!』

 


何を言ってるんだ、

お前さんは真顔

 

そしてこれで伝わるだろうと、諦めないで

もう一回言ってくれ。

 

まぁ、多分

『しょうき(名前)ん家泊まるわー!!』

と言いたかったのだろう。

 

という事が分かった母はすごいと思う真顔

 

全部平仮名でうったりするから、

こんな事がしょっちゅうあるのよ悲しい

 

        チワワ黒ママ、返信は?

 


あ、してないわ真顔

 

今日はれん兄さんの記録でした・・・指差し