わさびが旅立って8ヶ月おすましペガサス

 

なんだか、

もっと経ったような気がするのは

なぜかしら?・・うーん

 

 

そして、あんちゃんが

ひとりになって8ヶ月って事よね~チワワ黒

 

あんちゃんがわさびと居たのは、

半年程だったし、

 

日々、自分の事で一生懸命っぽいから、

ふたりでいた事なんて、

忘れちっただろうけどうさぎタラー

 

 

ママね、

もう1ワン飼いたいなって思っててスター

 

  

 

               チワワ黒ママ、、、

 

 

 

    チワワ黒ムカムカあんちゃんだけじゃ

       物足りないとでも!?

 

 

いや、

そうじゃないパー真顔ハッ

 

 

 

  チワワ黒じゃあなんで?言うてみ

 

 

まぁ正直、

みんなのブログ見てて~っていうのは

確実にあるよねニヤニヤw

 

でも、もちろん軽い気持ちで

言ってるわけでもなくね、

 

あんちゃんにも、

わさびが居た時みたいに、

遊べる仲間が欲しくないかい??

 

 

          チワワ黒遊び相手か・・

 

 

そしたら、

自分のお家(いちごハウス)ぽってり苺

頭でゴロンゴロン転がして遊ぶとか、

しなくていいんじゃないかね?真顔

 

 

 

雪だるま作るなみに、

ゴロンゴロン転がしたの自分のくせして、

 

いざ、入ろうと思ったとき、

 

 

   チワワ黒入れないんですけど

 

 って、こっち見てるよね真顔

 

こういうあんちゃんを見てると、

 

なんか、

お姉ちゃんにはなれなさそう

 

と思う(笑)

 

でも、そんなあんちゃんの

きょうだい、欲しいな~飛び出すハート

って思う今日この頃です指差し