はぁ、、、ネガティブ

始まってしまったよ、仕事がチーン

 

もう正月気分も終わりっすね無気力

 

 

兄さん、

あーたも変なカチューシャつけて、

あんちゃんと遊んでる場合じゃないよ凝視

 

 

そして、

我が家の正月気分最後の日は、

親戚軍団の襲来で締めくくられましたニヤニヤタラー

 

もちろん、

ビビり出身のあんちゃんは、

ずーーーっとビビりまくり滝汗

 

 

上矢印子供らがマリオカートしてるのを

遠巻きに警戒中のあんちゃん笑

 

 

 

上矢印ビビりなのに、

抱っこされまくるあんちゃん笑

 

 

上矢印そろそろ限界がきて、

思わずブサイクヅラになるあんちゃん笑

 

 

 

次の日、

相当疲れたのか、

具合悪いんじゃないかと心配になる程、

グースカ寝てました滝汗

 

すまないね、あんちゃん。

 

年に2回ほど、

この襲来があるから、

覚えといてニヤニヤガーン

 

ママも疲労困憊さ(笑)ゲラゲラ