お正月、

みなさんいかがお過ごしですか?ニコニコ


             チワワ黒寒いでしゅね


寒がりあんちゃんは、

コタツに入ったり、

れん兄さんにくっついて寝てみたり、

ダラダラと(笑)

過ごしていますチュー


そして我が家も1月1日は初詣へルンルン


初詣の帰りに、

初売りに行く予定にしていたので、

あんちゃんはお留守番ですチワワ黒ガーン


大阪の箕面市の山の方にある、

勝尾寺というところへ{emoji:神社}



勝運の神様です!


れん兄さんが、

ずっと野球をしてきたので、

毎年こちらへ参拝していますニコニコ


今やもう何に勝とうとしてるのか

よく分からなくなりましたが


まぁいいのです爆笑



今年は、いつもより寒かったので

少し雪が積もってましたー笑い



帰り道、お猿が!ポーン

こっち見とる真顔

よく見たら、

ミラーにもう1頭写ってるよね真顔こえーな…



そして夜は、

近くの公園でれん兄さんのスケボーを

見がてら、あんちゃんを遊ばせてルンルン



動きが早すぎて、

まともに写真に写れないあんちゃん(笑)




そんな我が家のお正月です。


普段とそんな変わりません爆笑(笑)