今年も最後となりましたねキラキラ


なんとか大掃除も済まして

新年を迎えられそうな我が家です門松



そんな中、

れん兄さんが誕生日を迎えましてニヤニヤ笑


28日だったんですけど、

当日は同窓会があって家にいなかったので、

今日お祝いをルンルン



西宮市にあるDaisyさんのケーキですニコニコ


ギリギリに予約したので、

お任せケーキとなりましたが、

余裕もって予約すると、

もっとすごいことになっちゃいますハートバースデーケーキ


私達だけでは申し訳ないので、

ついでにあんちゃんもケーキを用意カップケーキ



ベリーの豆乳ムースラブラブ


れん兄さん、


『なんで!?真顔


と言っていました(笑)


そんなれん兄さん、

昨日はユニバーサルスタジオジャパンに行っていて、

あんちゃんにお土産を

買ってきてくれました飛び出すハート



スヌーピーのぬいぐるみをルンルン

よかったねーー、あんちゃんハート


それではみなさん、

今年はお世話になりましたラブ


来年もよろしくお願いしまーす!!


どうぞ、

良いお年をーーーー!!飛び出すハート