今日はちょっと

あんちゃんとは脱線して・・ニヤリ



わたしの職場、

大学なんですけどね。



 

教授なんですよ、実は真顔キラキラ

 

 



ごめんなさい。

真っ赤な大嘘です。


誰でも出来る、

ただの事務員です真顔

 



それでですね、

オフィスは結構静かなんですよ。

 

しかし、よく履く靴が、

コツコツコツコツと響くんです滝汗

 

 

 

 

コツコツコツコツ・・・・ランニング

 

 

 

 

    真顔真顔真顔真顔


 

 

 

『うるせぇぇぇな真顔ムカムカ


 

 

と自分で思いました真顔

 

 

自分で思う位です。

他の人はもっとうるせぇぇぇな。

思ってるかもしれません滝汗


でも、

裸足で歩いてるわけにも

いかないしねぇ(笑)

 

なるべく音をたてないように、

忍び足で歩く毎日です。

進むのが遅いです(笑)

 

コツコツを消す方法は

ないものかしら真顔


と、最近そればっかり考えてますチュー

 

あ、

今日あんちゃん出てきてないびっくり



        チワワ黒ヒドイ!これだけ!?ハッ