定期的にブログに書いている、

あんちゃんのお目め目

 

チワワのわりに小さくない?

という疑惑の目目

 

 
 
これがですね、
最近、
 
 
 
大きくなった気がする!!爆笑
 
 
 
いや、親の欲目かもしれないけれど・・汗
 
 
 
あんちゃん、
やっぱりチワワだった!!ゲラゲラ
 
    チワワ黒だってあたし、チワワですもの
 
 
いやーー、
疑ってた訳じゃないけどさー、
疑ってた訳よーー(笑)爆笑
 
 
ほら、あんちゃん、
大きくなってきたお目めを見せてちょうだい。
 
ちょっとこっち見ておいで爆笑
 
 
            チワワ黒血統書あるでしょーがー?
 
 
 
大きい、小さい、
血統書ある、なしの前に、
その顔なに。ゲラゲラ
 
ブサい、
というか
平べったい爆笑
 
 
あんちゃんのお目めについては、
まだまだ見守ろう真顔キラキラ