先日はアウトレットを

たくさん歩いたあんちゃんニコニコ

 

あまり歩こうとしなかったのに、

最近は慣れてきたのか、

たくさん歩くようになりましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま音譜

 

 

外に連れてゆけと

アピールまでする様になってねーー爆笑

 

まぁ、 生意気 、、、、

成長したもんです爆笑

 

 

 

パパと池を見る。

 

 

    チワワ黒おやはてなマーク

      なんかいるワンね(凝視)

 

 

     チワワ黒飛、飛んだワンーーびっくり

 

 

あんちゃん、覚えておきな真顔

世の中には色んな生き物がいるのだよ。

 

 

だから、

いちいちワンっ!(だれよ!?チワワ黒)言うんじゃないの真顔DASH!DASH!

 

 

カモ相手にも

ワンって言うってどうなの・・・真顔

 

カモさんもねー、

忙しくてあんちゃんの事なんて

見てないからニヤニヤ

カモさん、足動かすの必死なんだから!

 

 

なんでしょう、、

ヘタレが過ぎるチューあせるあせる