こんにちは!
みー子です。

あなたは朝、
どんな気持ちで
起きていますか?

「また昨日も
過食しちゃった。」

「今日もなんとか
1日をこなさきゃ。」

そんな気持ちでいませんか?

私も過食症に
悩まされていた時は
毎日このような気持ちで
いっぱいでした。

朝起きても、
体はだるいし
気持ちも憂鬱でした。

しかーし!!!
あなたは、朝の時間が
1日を決める!ということを
知っていますか?

朝起きた時に
「今日も新しい1日が
始まったぜ!」

「今日は何を
楽しもうかなー。」

とウキウキした
気持ちになれば
必ずハッピーな1日
していけるはずです!

では、どうやって
朝を幸せにするの?

それは、
朝起きた時にカーテンを
開けて太陽の光を
浴びることです。

人間の体は
太陽の光を浴びると
スイッチがオンするように
なっています。

憂鬱な気分な時でも
太陽の光はあなたに
エネルギーをくれます。

また、私が朝の習慣に
したことは起きてすぐに
ベッドメイクをする
ことです。

何かを整えたりキレイに
すると、気持ちがスッと
した感じがするのです。

やる前は、めんどくさい
と思ってもやると
必ずいい気分になれます。

毎日最高の
スタートダッシュをすれば
必ずいい1日なるに
決まっています。

あなたもぜひ、
自分の朝の習慣
作ってください。

そうすれば、
1日の質が変わっていくに
違いありません。

次の朝から
始めてみてください。