こんばんはニコニコ星空



今日の夜、突然お義兄さん達が我が家🏠に"31アイス🍨の詰め合わせ""スタバのフラペチーノやアフォガード"をお届けしに来てくださいましたっ🥹お願い笑い星キラキラ!!w


(家にいて夜にフラペチーノ飲めるなんてww…最高過ぎてテンション上がった〜デレデレ🙌笑い音符ルンルンキラキラ!!w)


子供達👦👧も"アイスだぁ〜🍨ラブラブキラキラ!!"とめちゃくちゃ喜んでいましたおねがいお願い星キラキラ

(…でもやはり1番喜び方がうるさかったのは私だったと思う🙋‍♀️ダッシュ笑いアセアセラブラブww)


本当にお気遣いありがとうございました🥹お願い星キラキラ!!





せっかく来て頂いたのでちょうど昨日作ったピザソース🍕も余っていたし、急遽生地を捏ねてうずまきまたまたガーリックトマトピザ🍕を作っちゃいましたwwおいで笑い泣き笑ダッシュ笑いナイフとフォーク!!









…私的にピザ🍕だけじゃ〜なんだかな〜。。。って感じだったのでw、、、


ペペロンチーノ作ったりw


子供達にはナポリタン作ってw


あと余り物でしたがシーフードチャウダー🥣もあったわ〜キラキラって、、、


もう私、すっかり"おせっかいおばちゃん"になってることに気付きました🙋‍♀️ダッシュ笑いアセアセww。





(あれもこれも作って出して、喜んで美味しそうに食べてくれてるの見ると嬉しくなっちゃって…🙇‍♀️キラキラ笑いww)


なんだかしっかり夜ご飯食べて行ってもらっちゃいました🥺お願いナイフとフォーク笑いアセアセラブラブw。


(…夜ご飯テイクアウト🥡あるよ〜って言ってたのに申し訳ない🙇‍♀️アセアセダッシュww)


そして食後のデザート🍨🥄ご馳走様でしたぁラブお願いハートラブラブキラキラ



アイス🍨で幸せタイムを満喫させて頂きました…よだれ🥄wラブラブキラキラ


(今度はゆっくり手ぶらで遊びに来てください〜おねがいお願い音符ルンルンキラキラ)



…という感じで、今日の我が家の夜の様子でした🙇‍♀️🏠アセアセキラキラ笑い。w



読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s