こんばんはニコニコ星空



今日は、普段から仲良くして頂いているお友達親子がプールに入りに来てくれましたニコニコ音符ルンルンキラキラ!!


プールに入ったり出たりしながら自由に食べれるように。。。とも考えて、今日のランチは

"ピクニックっぽく手軽に食べれるランチ🥪🍙ナイフとフォーク"にしましたちゅーお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!ピンクハート






⭐️サンドイッチ🥪

・タマゴサンド

・ハムチーズトマト

・ホットドッグ

・焼きそばサンド

・フルーツサンド


⭐️おにぎり🍙

・梅

・ツナマヨ

・鮭


⭐️ポテトサラダ🥗


⭐️フライドポテト🥔


⭐️枝豆🫛




子供達👦👧はみんな最初プールに入る前に軽くつまんで🤏🥪、プール後に"お腹空いたぁ〜ダッシュキラキラ!!"と言ってガツガツ食べてくれてました笑い泣き拍手笑いナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!w

(サンドイッチ🥪が人気で、タマゴサンドやフルーツサンドなんてあっという間になくなってたねおいでニヤニヤ笑笑いダッシュキラキラ!!wいつもたくさん食べてくれて本当にありがとうね🥹お願いラブラブキラキラ)




今日もめちゃくちゃ暑くて☀️アセアセプール日和だったので、みんな思う存分楽しんでくれましたデレデレお願い音符ルンルンキラキラ!!



プールの中で水分補給したりデザート食べたり、休憩もしながら遊びまくってて、見てるこちらまで楽しませてもらいましたおいで笑い泣き笑い星キラキラ!!w。


(特に上2人は👦👦、なかなか出たがらずにバシャバシャ遊び倒してたね、体力オバケ👻だねww笑い!!キラキラダッシュ)


おうちに入ってからも🏠鬼ごっこしたり激しく遊んでたと思ったら…いきなり地味〜な釣りゲーム🎣に集中しだしたりw仲良くみんなでソファでまったりしてたり、可愛すぎかよww笑いハートダッシュ




。。。ホンッット癒しをありがとうwwニヤニヤお願いハートラブラブキラキラ


今日は私もお友達ママさんとたくさん話せて息抜きできたし、とっても充実した1日でしたラブお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


来てくれて本当にありがとうねおねがいお願い🏠ラブラブキラキラ!!

また遊びに来てね〜デレデレ🙌音符ルンルンキラキラ!!



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s