こんばんはニコニコ星空



最近、ありがたいことに実業団時代からの大好きなお友達から嬉しすぎる出産祝いが届きました🥹お願い🎁イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


私が"沖縄大好き🏝️ラブラブ"なことを知ってくれてるから。。。


"ブルーシールアイス🍨"の詰め合わせだったぁぁぁ😭お願い🥄ハートラブラブキラキラ!!!!




しかも、棒タイプやクッキーサンドの種類は食べたことなかったからワクワクが止まらないおいでニヤニヤ笑笑い音符ルンルンキラキラ!!w


現役時代は一緒に👭日本各地、いや海外でもたくさんのアイス🍨を食べてきたねおいでニヤニヤ🥄笑笑いラブラブキラキラ!!ww

今もこうして仲良くしてくれてることに感謝の気持ちでいっぱいです😭お願いピンクハートラブラブキラキラ


いつか沖縄計画叶えられたらいいね〜ラブお願い音符ルンルンキラキラ

本当にお心遣いありがとうねおねがいお願い星キラキラ!!!!


(さっそく子供達👦👧と一緒に頂きましたっよだれ🥄ラブラブキラキラ…何食べようか悩むのも楽しかったよおいでデレデレ笑いラブラブキラキラw)








…そしたら、なんとその2日後(今日)おいでポーン星キラキラ!!!!!!!!


実業団時代の大好きなトレーナーさんからもありがたいことに出産祝いが届いて🎁。。。



"ブルーシールアイス🍨"の詰め合わせだったのでホンッットにビックリしましたラブラブラブラブラブ笑いキラキラ!!!!ww


(タイミングとかスゴすぎだし、幸せすぎて大興奮でしたww笑い泣き拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!)




カップタイプの色々な種類がたっくさん詰まってて、今日も子供達👦👧と溶けるギリッギリまで悩んで頂きました酔っ払いお願い🥄ハートラブラブキラキラ!!w


いつも私のことを気にかけてくださってお世話になりっぱなしだった現役時代…私は何も恩返しすることができなかったけど、今もこうして連絡し合えていることがとっても嬉しいです🥹お願いピンクハートラブラブキラキラ!!


本当に色々とお気遣いありがとうございました😭お願い🍨星キラキラ!!!!



(上矢印息子👦が"黒糖"てなんや?って感じだったので、初めて2人に黒糖味を食べさせてみたらめちゃくちゃハマってました指差しルンルンキラキラ!!チミ達、これが"沖縄の味"だぞニヒヒ上差しラブラブキラキラw。)


そういえば💡頂いたお2人に会いたくて、去年は滋賀にも沖縄にも会いに行ったんだーー🙌ラブ音符ルンルンキラキラ!!


また会いたいな。。。おねがいお願いハートラブラブキラキラ



温かいお心遣い本当にありがとうございました🥹お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!

(美味しすぎるアイス🍨を食べながら3人育児頑張るぞーー筋肉ニヒヒ星キラキラ!!!!)



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s