こんばんはニコニコ星空



今日は旦那はん🙋‍♂️がお仕事お休みだったので、夜は家族みんなでゆっくりご飯を食べに行きました照れお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


久しぶりに海鮮🐟が美味しい居酒屋さんへ。。。デレデレお願い🥢ラブラブキラキラ



みんなで乾杯🍻して、新鮮なお刺身盛り合わせや焼き鳥・天ぷら・鯛だしラーメンなどを堪能させていただきました。。。やっぱりどれもめちゃくちゃ美味しくて幸せすぎましたっ😭お願いピンクハートラブラブキラキラ!!!!


そして息子👦はすっかりお酌するのが上手になりましたニヤニヤ拍手笑いキラキラw。



…あ、そういえば最初ベビ👶がギャン泣きでなかなか泣き止まなかったのですが、噂では前から知っていた"poison(反町隆史さん)"ルンルンを流してみたらホントに泣き止んでマジ笑ったwおいで笑い泣き笑いダッシュキラキラ

なんなんだろ、スゴすぎるポーン拍手星キラキラ!!w。






たらふく食べて大満足だったのに…


お店出てから隣のたこ焼き屋さん🐙(てか何でも売ってるw笑いキラキラ)になぜかみんな流れるように向かっちゃってww…


息子👦と娘👧はソフトクリーム🍦をシェア・私は"ひやしあめ"に惹かれ🙋‍♀️w、たこ焼き🐙を焼いてもらってる間に休憩笑いダッシュルンルンキラキラ(左矢印たこ焼き買ったんかい!!ダッシュww)




…帰ってからたこ焼き🐙をみんなでつついてw、お腹いっぱい〜ダッシュキラキラって言ってるのに。。。


今日義妹ちゃん家族からお土産で頂いた、茂原の美味し〜いドーナツ屋🍩"ハッピードーナツ"さんのドーナツを食べ比べしw、"うんまっ👀ハートラブラブキラキラ!!!!"とみんなで衝撃を受けましたおいでポーンダッシュ星キラキラ


(いや、まだ食うんかいダッシュ!!ってとこにまず衝撃なんだけど🫨w、このドーナツ🍩ほんっとに信じられないくらいモッチリフワッフワで旦那はん🙋‍♂️もたまげてましたw拍手キラキラ!!)


いつもお気遣いありがとうね🥹お願いピンクハートラブラブキラキラ


子供達👦👧もめっちゃ喜んで食べてたよぉラブお願い🍩キラキラ!!




。。。なんだか今日は家族でチートデイ並みに爆食しちゃった幸せな1日でした笑い泣きお願いナイフとフォーク笑笑いキラキラ!!w。


…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s