こんばんはニコニコ星空



昨日スーパーへ買い出しに行った時🛒、鮮魚コーナーで珍しく"かすべ(エイのひれ)🐟"を見つけ、しかもその付近に1パック200円の激安なブリ切り身🐟なども売っていたので衝動買いし💰ダッシュ笑い、さっそく夜ご飯に天ぷらにしちゃいましたおいでデレデレナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!






"かすべ"はたっっぷり脂が乗っていて、しかも軟骨の部分だから食感がコリッコリしていて天ぷらにしたらめちゃくちゃ美味しいんです…おいでニヤニヤ🥢ピンクハートラブラブキラキラ!!


タラもフワッフワで最高〜酔っ払い拍手星キラキラ!!



。。。とか言いながら、結局みんなの大好物"大葉の天ぷら"が1番好評だったってゆーwwおいで笑い泣き笑いダッシュ



そして今日は1kgの鶏もも肉🐓で"チーズタッカルビ"を作ったのですが。。。いつも以上に辛く仕上がってしまい炎おいで滝汗笑いダッシュアセアセw、私以外辛いものが苦手なので焦ってキャベツ・チーズ🧀大量投入したらなんとか辛さが緩和されw、みんなで美味しく頂けましたニヤニヤお願いナイフとフォーク笑いダッシュ音符ルンルンキラキラ!!w。

(大キャベツ半分以上入れたわww笑いダッシュ。)











まぁ、具沢山になればそりゃ量もかなり増えるのですが。。。いつもあっちゅーまに無くなっちゃうってゆーところに作り甲斐を感じているのでしたデレデレお願い笑いハートラブラブキラキラダッシュ。w


(みんないつもたくさん食べてくれてありがとうね🙋‍♂️👦👧お願いナイフとフォーク星キラキラ)


最近暑さがハンパないので☀️アセアセ、夏バテしないようにしっかり栄養補給しなくちゃ。。。🙇‍♀️キラキラ!!



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラw。


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s