こんばんはニコニコ星空



今日は、急遽中学時代のお友達が娘ちゃん👧を連れて我が家に遊びに来てくれました🏠ニコニコお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


(前回来てくれた時は私が妊娠後期🤰だったので、今回産後初でベビ👶を抱っこしてもらえてめっちゃ嬉しかったぁ〜🥹お願いラブラブキラキラ!!)


そんな本日の"おうちランチナイフとフォーク"のメインは"焼き鳥"に…照れお願い音符ルンルンキラキラ!!





❤️手作り焼鳥

〜塩・特製ニンニクだれ🧄〜

(もも・ねぎま・砂肝)


❤️焼きおにぎり🍙

 おいなりさん


❤️コロコロシーフードカルパッチョ🦐🦑


❤️マカロニサラダ🥗


❤️ニラ卵スープ🥣


💛カラフルポップコーン🍿&アイス🍨



今回の特製だれはニンニク強め🧄だったけどとっても美味しくできたし、鶏もも肉も柔らかくて良かった…ラブお願いナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ



たっぷり作ったカルパッチョやマカロニサラダ🥗などもたくさん食べてくれてめ〜っちゃ嬉しかったです🥹お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


(いつも美味しそ〜に食べてくれて本当にありがとうねおねがいお願いナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!)



食後のデザートはいろんな味のポップコーン🍿(ストロベリー🍓・キャラメル・チョコレート🍫)とアイス🍨を用意して、フルーツもトッピングしながら自由に楽しみながら食べましたっラブ🙌🥄音符ルンルンキラキラ!!




…みんなテンション上がってておもろかったwwおいで笑い泣き笑笑いダッシュ音符ルンルンキラキラ!!


お口にいろんなもん付けながら食べてる子供達👦👧が可愛すぎましたw。ニヤニヤお願い🥄笑いダッシュラブラブキラキラ





元気いっぱい遊びまくったし、私達もマシンガントーク止まらなかったしww、ホンッットに楽しすぎた1日でしたデレデレお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


※息子👦にベッタリなお友達の娘ちゃん👧にキュンキュンしたラブお願い笑いハートラブラブキラキラw



(ベビ👶へのオシャレなお洋服🎁も本当にありがとうね😭お願いハートラブラブキラキラ!!着させてあげるのが楽しみっラブ🙌音符ルンルンキラキラ)


た〜くさん癒されたしリフレッシュできたので、また明日から母頑張ります筋肉ニヒヒ笑ダッシュ星キラキラ!!



今日は来てくれて本当にありがとう🥹お願いラブラブキラキラ!!

またゆっくり遊びに来てね〜ラブお願い🏠イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s