こんばんはニコニコ星空



3人目の娘👶もあっという間に2ヶ月が過ぎ。。。

そろそろ近場で外食もできるようになってきましたおねがいお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ


大好きな中華料理屋🇨🇳さんには、"産まれたら連れて来てね〜ルンルンキラキラ!!"と言われていたので久しぶりに行ったら抱っこしてくれたり、いつも通り子供達をとっても可愛がってくれましたwwデレデレお願いラブラブキラキラ!!


そしてやっぱランチメニューや小籠包も美味しすぎる…🥹お願いナイフとフォーク星キラキラ!!!!



…あれ?長女👧は?。。。と思うと、毎回いつの間にか店員さんに抱っこされながら厨房の方へ行ったりw冷蔵庫の中からなんかお菓子を頂いているのです🙇‍♀️笑いアセアセ!!!!w

(本当にいつもありがとうございます😭お願いハートラブラブw)



ベビー👶もゆっくり座敷で寝させてあげられて、久しぶりにのんびりランチナイフとフォークを楽しむことができましたラブお願いラブラブキラキラ



夜は息子👦も揃って家族でゆっくり外食もできたし、思いっきり息抜きさせて頂きました爆笑お願いナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!




そうそうおいで照れキラキラ!!


この間スーパーで、とっても新鮮なつぶ貝🐚が売っていたので美味しそうだったから購入してみたのですが💰、まだ生きていて動いていたしなんだか可哀想になっちゃったけどショボーンアセアセ。。。


美味しくペロッと頂いてしまいましたニヤニヤお願いナイフとフォーク笑いダッシュ音符ルンルンキラキラ!!w。




めっちゃコリッコリで甘くて最高でしたっ😭お願いピンクハートラブラブキラキラ!!


そして


。。。あぁ早く日本酒🍶呑みたいわ〜と感じた瞬間でしたチーンお願いダッシュww



…ということで今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w



読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s