こんばんはニコニコ星空



我が家、今年は早々に"かき氷🍧"はじめました🥄おいでニヤニヤ笑笑い星キラキラ!!


(…というのも、毎年夏の終わり頃に慌てて"かき氷器🍧"引っ張り出してたから。。。滝汗お願い笑いダッシュもやもやアセアセw)


もう子供2人👦👧かき氷🍧食べられるし、今年は色々トッピングしたりいっぱ〜い楽しもうと思ってニヒヒ拍手🥄音符ルンルンキラキラ!!




ありがたいことに最近"メロン🍈""さくらんぼ🍒"をたくさん頂いたので、今日は贅沢に入れちゃいました🥄デレデレお願いピンクハートラブラブキラキラ!!









…てか面白いことに、兄👦と妹👧の嗜好が違い過ぎるんだよなーーwwおいで笑い泣き笑いダッシュ!!


兄👦は色んな味のシロップを混ぜたくてすんごい色になっちゃうタイプパー滝汗笑いアセアセ。w

妹👧は何もかけないタイプパーポーン笑いダッシュ!!。ww


(…てか何もかけないってなんだよwwおいで笑い泣き笑いダッシュただの"氷🧊"やん。ww

ヘルシーすぎるおやつですやん。ww)



でもさすがに何もかけないと飽きてきたのか、シロップは嫌がるけどアイスクリーム🍨は乗せたら美味しそうだと思ったらしくw後半乗せて楽しんでましたニヤニヤお願い🥄笑いラブラブキラキラ!!



(最後溶けたらただの水で薄まったアイスクリーム🍨だからぜんっぜん美味しくなかったんだけどw、娘👧が美味しいならオケ👍ハートハートハート笑い!!w。)



今日は雨☔だったから全然かき氷日和🍧じゃなかったけどww、とっても楽しいおやつタイム⏰でした照れお願い🥄イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


(…途中寒くなり🥶、私だけスープ🥣に切り替えたのはここだけの話ニヤニヤ上差し笑いダッシュw。)



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s