こんばんはニコニコ星空



昨日から1泊2日で両親が我が家にお泊まりしに来てくれましたおねがいお願い🏠星キラキラ!!


(…というのも、旦那はん🙋‍♂️と私🙋‍♀️が今日健康診断に行く予定だったので、その間両親に子供達👦👧👶をお任せしてしまいました🙇‍♀️キラキラアセアセ!!)


大好きなジィジ・バァバにたくさん遊んでもらえて、子供達👦👧👶めっちゃ嬉しそうでした🥹お願いハートラブラブキラキラ!!


夜も旦那はん🙋‍♂️がお仕事から帰宅後みんなで乾杯🍻し、ワイワイしながらご飯🍚食べれてめちゃくちゃ楽しかったですっ爆笑お願いナイフとフォーク音符ルンルンキラキラ!!

(メインは特製カレー🍛にして色々おつまみを揃えて…🥢ラブラブキラキラ)



。。。そして今日は父の日👨キラキラだったので、私達から🙋‍♂️🙋‍♀️父とお義父さんに日頃の感謝の気持ちを込めてそれぞれ心ばかりのプレゼント🎁を渡し…


息子👦と娘👧(左矢印まだよく分かってないから渡せてなかったけど笑いアセアセw)からはトトたん🙋‍♂️に"感謝状と獺祭🍶"のプレゼント🎁を渡していました照れ拍手笑いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!




(本当は何か作ろうナイフとフォークって考えていたんだけど、時間がなくて出来なかったからまた違う機会に作ろうねって話しになったんだよね…ショボーンお願いアセアセでも喜んでもらえて良かったねおねがいお願い🍶星キラキラ!!)



あっキラキラ今日はさらに健康診断の前に初めて我が家に兄家族が来てくれて🏠、3人目の娘っち👶を抱っこしていってくれましたラブお願いハートラブラブキラキラ!!


(甥っ子&姪っ子も来てくれたので、我が子たちも大喜びでした爆笑お願い音符ルンルンキラキラ!!)


両親や兄家族が来てくれたので、とっても賑やかで楽しい2日間でした🥹お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



(今日はケーキ🍰2回食べたしナイフとフォーク、ありがたいことに兄家族からは美味し〜い"文明堂のカステラや窯出しチーズケーキ"なども頂いてしまったし、甘い物もたらふく食べた1日でしたおいでニヤニヤ笑笑いダッシュラブラブ…まぁ健康診断後に食べたのでww今日くらいは良いのです。ダッシュ笑いラブラブw)









幸せ…色々とありがとう😭お願いハートラブラブキラキラ



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s