こんばんはニコニコ星空



今日の我が家の夜ご飯🏠ナイフとフォークは、旦那はん🙋‍♂️がリクエストしてくれた"チーズタッカルビ🍗🧀"でしたおいで酔っ払いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


…だいぶ暑くなってきたけど☀️アセアセ、トロ〜リとろけるチーズ🧀絡めながらアッチィ炎ダッシュって食べるチーズタッカルビはいつでも最高なのですニヤニヤお願い笑ナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!w。




キャベツや玉ねぎなど野菜たっぷりが美味しいよね。。。よだれナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ


我が家のは辛さが苦手な旦那はん🙋‍♂️や子供達👦👧も食べられるよう、唐辛子🌶️を入れずに甘めな味付けにしているのでみんなガンガン食べてくれますっニヤニヤ拍手ナイフとフォーク笑いダッシュラブラブキラキラ!!w


なので、鍋が🍲減ってきたらキャベツや違う食材(ウインナーなど)を追加して楽しんでいますおいでデレデレナイフとフォーク音符ルンルンキラキラ!!






…ということで今日もみんなでたらふく食べました🐷ナイフとフォーク笑いダッシュラブラブ!!



そうそう電球星キラキラ!!昨日はありがたいことにお隣さん(パン屋さん🥖)からとっても美味し〜いパンをたくさん頂いてしまいました🙇‍♀️ラブラブキラキラ!!



フワッフワの"紅茶のシフォンケーキ"も我が家で大好評だったし、"カヌレ"は私と息子の大好物で毎回取り合いですww。おいで笑い泣き笑笑いダッシュ!!ダッシュ


お惣菜系やハード系🥖も全て美味し過ぎてあっという間に食べちゃいます。。。酔っ払いお願いハートラブラブキラキラ!!

(具材たっぷりで何食べても美味しいの🥹お願いラブラブ)






本当にいつもお気遣いありがとうございます🥹お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


今年の夏も厳しい暑さが続くようなので☀️アセアセみんなでしっかり食べて元気に乗り切りたいと思いますッ筋肉ニヒヒナイフとフォーク笑いダッシュ星キラキラ!!



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s