こんばんはニコニコ星空



先日、旦那はん🙋‍♂️のお仕事のお客様からありがたいことにたくさんの新鮮なお野菜達🥔🧅🧄を頂きましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


(畑から採れたての無農薬野菜を下さったみたいで…感謝してもしきれません🥺お願い星キラキラ!!本当にいつもありがとうございます🙇‍♀️キラキラ)



袋の中には、"ふき"・"ジャガイモ🥔"・"玉ねぎ🧅"・"赤玉ねぎ"・"ニンニク🧄"がたっぷりと入っていました🙇‍♀️星キラキラ!!!!


…しっかり肉厚なニンニク🧄とかも作れちゃうなんて本当にスゴイ。。。🥹拍手星キラキラキラキラ!!



このお野菜達を新鮮なうちに全種類食べてみたくてw、一気に全種類使った1品を簡単に作ってみましたおいでニヤニヤ笑ナイフとフォーク笑い音符ルンルンキラキラ!!w。



❤️ふき・ジャガイモ・玉ねぎの

ペペロンチーノ炒め❤️






"ふき"って和食(煮物など)のイメージですが、オリーブオイルで炒めてもとっても美味しいんですナイフとフォークおいでデレデレハートラブラブキラキラ!!


※アク抜きをしてしっかり茹でたふき・火を通したジャガイモ🥔・2種の玉ねぎ🧅をオリーブオイルで炒めたニンニク🧄と共にサッと炒め合わせました指差しナイフとフォーク音符ルンルンキラキラ

味付けは塩・コショウ・コンソメ・クレイジーソルトでピンクハートラブラブキラキラ








全て頂いたお野菜で作らせて頂きましたが、ホンッットに美味しかったです〜酔っ払いお願いナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ!!


ふきはシャッキシャキだし、ニンニク🧄とジャガイモ🥔はホックホクだし、玉ねぎ🧅は甘いし…よだれ音符ルンルンキラキラ


無農薬の新鮮なお野菜ってとっても身体に良いし、ホントありがたい限りです。。。🙇‍♀️星キラキラ


ご馳走様でしたラブお願いナイフとフォークラブラブキラキラ



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s