こんばんはニコニコ星空



今日、ホットケーキを作ってから生地が少〜し余ってしまったので。。。試しにパッと思いついたアレンジをやってみたら、子供達👦👧に大ヒットでした笑い泣き拍手笑いナイフとフォーク音符ルンルンキラキラ!!w



❤️アメリカンチェリー揚げドーナツ🍒❤️

(プレーン&チョコレート🍫)





最近、息子👦がアメリカンチェリー🍒にハマっていてたまたま買ってあったので、ホットケーキミックス🥞を絡めて揚げてみました指差し炎キラキラ!!


※チョコレート🍫を溶かしてコーティングし、冷やし固めてからホットケーキミックスを絡めた"チョコバージョン🍫"もおいでニヤニヤピンクハートラブラブキラキラ!!!!






フワッとした生地と甘酸っぱいアメリカンチェリー🍒がとっても合ってめっちゃ美味しかったぁ〜ポーン拍手ナイフとフォークキラキラ!!

しかも、チョコレート🍫との相性も良くてビックリおいでデレデレ星キラキラ!!


娘👧はまだチョコレート🍫は食べていないのでアメリカンチェリー🍒だけのですが、2人とも超喜んでくれて"もっとこれ作って〜お願いダッシュキラキラ!!"の要求がすんごかったですwwパー滝汗笑いダッシュアセアセ





…こんな喜んでくれるなら最初からホットケーキ🥞焼かずに作っときゃ良かったよwwニヤニヤ上差しナイフとフォーク笑いダッシュアセアセ!!


(ホットケーキの余り🥞…の方がぜんっぜん喜んでんの笑い泣きお願い笑笑いダッシュアセアセ!!w)


まぁでも、今日も楽しい"休日おやつタイム"でしたニヤニヤお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラw。



読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s