こんばんはニコニコ星空



最近、近所に"カレー屋さん🍛"ができていて、ずっと気になっていたのですがなかなか行けず。。。でもテイクアウト🥡できると知ったので、ようやくランチで買って食べることができましたラブお願いナイフとフォーク🍛イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!






カレー🍛を選んで、好きなトッピングを追加したり辛さを選択できるスタイル照れ上差し音符ルンルンキラキラ!!


私🙋‍♀️も旦那はん🙋‍♂️も、トッピング無しの"赤カレー🍛"にしましたよだれナイフとフォーク星キラキラ!!


…だがしかしw、私は1番上の辛さの"EX"炎おいでニヒヒ笑笑いダッシュキラキラ!!w。



予想外だったのが、こちらのカレー🍛がしっかり"スパイスカレー"だったこと電球ラブ拍手ハートラブラブキラキラ!!!!


めちゃくちゃスパイスカレー🍛が好きなので、ホンッットに美味しくて感動しちゃいました。。。🥹お願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


すんごくコクがあって大きな手羽元も入っているチキンカレー🍗…どハマりの予感ですおいでニヤニヤ笑笑いダッシュ星キラキラ!!w。


レジ横に並んでいた"ころしの激辛スパイス"w炎というネーミングに惹かれて買ってみたスパイスもめっちゃ美味しい〜ニヒヒ拍手笑いラブラブキラキラ!!



店員さんもとっても気さくで優しく、話しやすかったのでまた買いに来たいなぁ〜と思っていたら…


どうやら夜も営業している日もある(お酒やおつまみメニューも🍺🍶)ということで、次の日に行かせてもらえるタイミングがあり、さっそくちょこ〜っと行って来ちゃいました🏃‍♀️ナイフとフォーク笑い音符ルンルンキラキラ!!w





ハーフサイズのカレー🍛(今度は"昔カレー"にしたラブラブ)も〆に食べて…2日連続で2種類のカレー🍛が楽しめたので大満足でしたっデレデレお願いナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ


スパイスカレー🍛は奥が深いと思うけど、いつかオリジナルで作ってみたいなぁ〜と考えちゃった2日間でしたニヤニヤお願いナイフとフォークダッシュ笑い星キラキラ。w




…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s