こんばんはニコニコ星空



急に"メキシカン料理🇲🇽"が食べたくなって…ランチに炊飯器で作る"簡単メキシカンライス🇲🇽"を作ったらめっちゃ美味しくて、"メキシカン欲"満たされましたグッニヤニヤナイフとフォーク笑笑いキラキラダッシュ!!w。


普段の平日のお昼ご飯は、基本的に娘👧と私🙋‍♀️の2食分なのですが…娘も食べられるようにトマト🍅を多めにして辛味を抑え、甘さも少しだけ追加して作ったらガンガン食べてくれましたw笑い泣き拍手ナイフとフォーク笑いラブラブキラキラ!!


(メキシカン料理🇲🇽って子供👧にはキツイかなぁ。。。と思っていたけど、これならイケることが分かって良かった電球デレデレ🙌キラキラ!!)






上矢印…でもそんなことより、生野菜🥗や葉物野菜🥬なんて一切食べてくれなかった娘👧が、最近はこんな感じでレタス🥬とかも自分からバクバク食べてくれるようになったのがビックリですwポーン拍手笑いピンクハートラブラブキラキラ!!



あっキラキラそうそうおいで電球キラキラ!!先日、旦那はん🙋‍♂️のお友達からありがたいことに可愛い"ポケモンのミニケーキセット🍰"を頂きました🙇‍♀️キラキラ


息子っち👦大興奮で(私もだけどw🙋‍♀️笑いダッシュ)、ケーキをずっと眺めながら"ポケモンケーキずかん"と見比べていましたおいで笑い泣き笑い笑キラキラ!!w。







みんなで"どれ食べたい〜?ルンルンキラキラ"と選んだものがそれぞれちゃんと自分が食べたいケーキ🍰でw、平和に確保できました笑い泣き拍手笑いハートラブラブキラキラ!!w

(…そりゃ〜もちろん被っても子供優先だけどもニヤニヤ上差し笑いダッシュキラキラw)




※息子👦や娘👧はサッパリ系を選びがち・私🙋‍♀️は濃厚なものを選びがち音符ルンルンキラキラ


とっても美味しかったし、楽しいデザートタイムになりました酔っ払いお願いナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!


(お気遣い頂き本当にありがとうございました🙇‍♀️キラキラ!!)



…最近、なんだか日記化しちゃってるこのレシピブログですがww🙇‍♀️笑いアセアセ。。。今日もこんな感じです、読んで頂きありがとうございましたw🥺お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!

(レシピも書きますよ?笑いキラキラw)



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s