こんばんはニコニコ星空



今日は息子が小学校🏫から帰ってきてから、おうちで"ポップコーンパーティー🍿"をしましたニコニコ🎉音符ルンルンキラキラ!!


(以前お義父母さんから頂いたレンジで作れる"ポップコーン🍿"を使って、色々とトッピングをしながら楽しめるなぁ〜ラブ拍手ラブラブキラキラ…と思い、やってみました照れ上差しナイフとフォーク星キラキラ)


…てか電球おいでキラキラダッシュ!!最近の"ポップコーン🍿"作るやつって"キャラメル味"とかあるんだねポーン拍手笑いラブラブキラキラ!!


今日は"塩🧂"と"ソルトキャラメル"の2種類の味をポンポンしてw、ディップするものは"生チョコ🍫"・"ハチミツ🍯"・"練乳"・"チーズ🧀"・"カレー🍛(夜ご飯用に大量に作っといたやつw笑い)"。。。の5種類にしましたおいでニヤニヤ音符ルンルンキラキラ!!








…大人になっても、このポップコーン🍿が弾ける様子ってワクワクしちゃうwwおいでニヤニヤ笑ルンルンキラキラ

(子供達より👦👧はしゃいでた大人🙋‍♀️w。ダッシュアセアセ)


できたてホヤホヤのポップコーン🍿にテンション上がりながらみんなで美味しく頂きましたデレデレ拍手ナイフとフォーク音符ルンルンキラキラ!!




どれを付けても全部美味しくて、数多くの組み合わせを楽しめました〜爆笑🙌星キラキラ!!


ソルトキャラメルに生チョコは間違いないし、塩にチーズ🧀、塩にカレー、塩にハチミツ🍯も美味しかったな〜指差しナイフとフォークラブラブキラキラ


息子👦は色々付けまくってたけどw最終的に"ハチミツ🍯が1番"と言っていて、娘👧はチーズ🧀1択でしたおいでニヒヒ笑いラブラブキラキラ!!





…あれもこれも試しながら、コレ美味しいよ〜星キラキラ!!と子供達👦👧とワイワイ楽しめたおやつタイムでしたニヤニヤお願いナイフとフォークラブラブキラキラ。w


(次女👶も大きくなったら一緒に色々できるし楽しみだなぁ〜ラブお願いピンクハートラブラブキラキラ!!)



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s