こんばんはニコニコ星空



我が家🏠3人目も産まれたばかりでしばらく外食は難しく、毎日おうちごはんナイフとフォークですが…たまにはちょこっと贅沢させてもらいながら楽しんでいます照れお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


昨日は、私が妊娠中🤰ガマンしていた"馬刺し"を解禁して👏w"馬刺しユッケ丼"にしちゃいました酔っ払い拍手笑い音符ルンルンキラキラ!!ナイフとフォーク


(馬肉にごま油とタレをしっかり絡めてうずまき、新玉ねぎのスライス🧅をご飯🍚に敷いてからたっぷり馬刺しユッケを乗せ、卵黄と刻み海苔をトッピングして頂きましたぁよだれ🥢星キラキラ!!)






とろける馬刺しユッケが最高に美味しかったです…酔っ払いお願いナイフとフォークハートラブラブキラキラ


久しぶりに馬刺し食べれて幸せだ…馬…ウマすぎる🐎🐴ww笑いダッシュキラキラ


そしてその日は旦那はん🙋‍♂️が"牛タン"を買ってきてくれてて🙇‍♀️、これも焼いちゃおか💡!!笑いキラキラというノリで突然牛タンを焼いてくれましたおいで笑い泣き笑い音符ルンルンキラキラ!!w。





…こちらも柔らかくてめっっちゃ美味しかったです😭お願いピンクハートラブラブキラキラナイフとフォーク!!


(お気遣いありがとうね🙋‍♂️🙇‍♀️星キラキラ)


ゆっくりタン能(堪能w)させて頂きました。。。👅笑いキラキラダッシュww。


…寝不足で変なノリになってきてるみたいなのでもう寝まーすwダッシュ笑い💤



読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!w



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s