こんばんはニコニコ星空



最近、ありがたいことにカルディでお馴染みの"パンダ杏仁豆腐🐼"をたくさん頂いたので…今日は朝食後にリメイクして子供達👦👧と一緒に楽しみましたデレデレお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート!!


(普通に冷やして食べるのももちろん美味しいのですが🥄キラキラ、たくさんあったし、娘👧が杏仁豆腐の味が前から少し苦手でそのままだとあんまり食べなくて…🙇‍♀️アセアセ)



❤️ベリー杏仁ヨーグルトスムージー🫐🍓🐼❤️





杏仁豆腐をレンジで溶かして、プレーンヨーグルト・冷凍ベリーミックス🫐🍓と一緒にミキサーで攪拌するだけうずまき酔っ払い拍手音符ルンルンキラキラ!!


トロ〜リしていて濃厚なのにさっぱり爽やかな味わいが最高でした…よだれ🍹ラブラブキラキラ


子供達👦👧にも大好評で、しかも杏仁豆腐苦手な娘👧もかなり気に入ってくれましたラブお願いピンクハートラブラブキラキラ!!

(2人でヒゲ🥸付けてしばらくケラケラわろてましたw…可愛いぃおいでニヤニヤ笑笑いルンルン。w)




作り方は…パンダ杏仁豆腐🐼(200ml)を器に移し、電子レンジ(600w)で1分程度加熱して溶かし、ミキサーに溶かした杏仁豆腐・プレーンヨーグルト(100g)・冷凍ベリーミックス🫐🍓(50g)を入れて攪拌させるうずまき。グラスによそって少し冷やしてできあがり〜おいでおねがい音符ルンルンキラキラ











たまには違った楽しみ方も良いなぁ〜🐼🍹と思ったおうち時間でした照れお願い🏠星キラキラ



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s