こんばんはニコニコ星空



昨日は息子っち👦初めての小学校🏫の運動会でしたが、緊張しながらも元気いっぱいに頑張っていて感動しました。。。🥹お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


(年長さんの運動会は大きく見えたのに、小学校になると他学年のお兄さんお姉さんに比べてめっちゃ小さいからなんだか可愛かった〜おいでラブラブラブ笑いキラキラ)



暑かったけど☀️とっても楽しめたようで良かったです爆笑拍手星キラキラ!!


…そして運動会が終わった後、親子共々仲良くして頂いているお友達家族が我が家に来てくれることになったので、"モツ煮&タコ焼きパーティー"を開催しちゃいました爆笑🙌音符ルンルンキラキラ!!!!






大量にモツ煮を作って、タコ焼き🐙の生地も"何回分!?"っていうくらいの量を用意しておきました。。。ナイフとフォークおいでニヤニヤ笑笑いダッシュ音符ルンルンキラキラ!!w


(その他に簡単なサラダ類や副菜なども…ナイフとフォークキラキラ

そして今回のモツ煮は辛めのタイプと2種類用意ラブラブキラキラ)


※タコ焼き🐙の"焼き担当トトたん🙋‍♂️(旦那はんw)"はやはり焼き具合完璧でしたニヤニヤ拍手笑いキラキラ!!w。






さらに、お友達からは美味し〜い焼き鳥の差し入れを頂いてしまいましたナイフとフォーク!!🙇‍♀️キラキラアセアセ


(お気遣い本当にありがとうね🥺お願いハートラブラブキラキラ!!柔らかくて最高に美味しかったぁ酔っ払いお願いナイフとフォークラブラブキラキラ)



乾杯🍻してめっちゃ盛り上がり、たらふく食べた後は子供達のテンションも最高潮に達しw楽しそうに遊びまくってました笑い泣き拍手笑いダッシュ音符ルンルンキラキラ!!w。



…トトたん🙋‍♂️とお庭でサッカー⚽️まで始まりw汗だくになってたおいで笑い泣き笑いダッシュアセアセキラキラw



みんな娘👶のこともすっごく可愛がってくれてとっても嬉しかったですおねがいお願いピンクハートラブラブキラキラ!!



昨日はお料理も喜んでもらえて、たくさんお話もできて、すっごく幸せな1日でしたラブお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


(…そして運動会後とは思えないほど体力有り余ってて夜までずーっと動きまくってる子供達は体力オバケ👻だな笑いと感じた1日でした笑い泣き拍手笑いダッシュ星キラキラww。)


またゆっく〜り我が家に遊びに来てね〜🏠ラブお願いピンクハートラブラブキラキラ!!



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s