こんばんはニコニコ星空



先日、いつもお世話になっている旦那はん🙋‍♂️のお仕事の取引先の社長さんからありがたいことに"娘👶へのプレゼント"としてめちゃくちゃ可愛いぃ〜お洋服を頂いてしまいました👚🥹お願い星キラキラ!!


(2着も頂き、1着はまだ少し大きめだったので長女👧にも着せてあげましたラブお願いピンクハートラブラブキラキラ2人揃ってめっちゃ可愛く変身〜デレデレ拍手ハートラブラブキラキラ!!)





温かいお心遣いがとっても嬉しかったです🥹お願い星キラキラ!!


本当にいつもありがとうございます🙇‍♀️キラキラ!!!!

(大切に着させて頂きます照れお願い星キラキラ)



…そして今日は、いつも仲良くして頂いているお友達からも可愛らしいお洋服👚などを頂いてしまって。。。😭お願いハートラブラブキラキラ


本当に感謝してもしきれません🥲お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


頂いたオシャレなお洋服👚、全部着せてあげるのが楽しみですぅ〜ラブお願い音符ルンルンキラキラ!!!!




そうそうっキラキラ!!

今回の産院では"お洋服👚のプレゼント""お名前入りリボン🎀"(名前が決まっていたら)を付けてくださったの、ホンッットびっくり😭お願い星キラキラ!!


(…お名前すでに決めといて良かったニヤニヤお願い笑笑いアセアセキラキラw)


入院中も退院後も色々とお気遣い頂きとっても嬉しかったし、すごくありがたかったです…🏥おねがいお願いラブラブキラキラ




可愛いお洋服とか全然持ってなかったので、たくさん頂けて幸せすぎます。。。👚😭お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!

(本当に皆さんありがとうございました🙇‍♀️ラブラブキラキラ)


これからいっぱい着せてあげて、いろんなところにお出かけしたいなぁ〜と思いますっ照れお願い音符ルンルンキラキラ



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s