こんばんはニコニコ星空


昨日は母の日でしたね💐おねがいお願いハートラブラブキラキラ


お義母さんと自分の母に心ばかりのカーネーションやプレゼント🎁を渡し、日頃の感謝の気持ちを伝えましたラブお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ



そして…いつまでも子供みたいな私🤪🥳もw3児の母になり👦👧👶。。。


昨日はサプライズで綺麗な花束💐やケーキ🍰を頂いてしまいました😭お願いハートラブラブキラキラ!!







息子👦が選んでくれたみたいで…めっちゃ嬉しかったですおねがいお願いピンクハートラブラブキラキラ!!

(バスクチーズケーキとかブラウニーのケーキとかすっごく美味しかったぁ〜よだれナイフとフォークラブラブキラキラ)


それと同時に、旦那はん🙋‍♂️が"出産おめでとう🎊も兼ねて…"可愛いBEAMSのマザーズバック🎒をプレゼントしてくれました🥹お願いキラキラ!!



本当に色々とお気遣いありがとうね🥹お願い星キラキラ!!


家族の優しさに心温まる1日でした😭お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


…我が家のかぁちゃんは🙋‍♀️(私w)、中身も子供みたいで毎日ワチャワチャしてるけどw、家族みんなのためにしっかり頑張るからね〜筋肉ニヒヒ笑笑いキラキラ!!

これからもみんなで楽しく賑やかに過ごしていこうね🙋‍♂️🙋‍♀️👦👧👶音符ルンルンキラキラ!!



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s