こんばんはニコニコ星空



先日、パン屋さんをされているお隣さんからありがたいことにたっくさんの美味し〜いパン🥖🍞を頂きました🥹お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


本当に何を食べても美味しくてめっちゃ幸せです…デレデレお願いナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!


(お心遣い本当にありがとうございました🥹お願い星キラキラみんなで色々食べ比べしながら美味しく頂きましたラブお願いピンクハートラブラブキラキラ!!)






頂いたパン🍞の中に一斤のぶどうパン🍇があって、そのまま食べてもすっごく美味しかったのですが、食べきれず少し余ってしまったぶどうパン🍇"ラスク風"に簡単アレンジして子供達👦👧のおやつに出してあげたらめっちゃくちゃ大好評でしたおいでデレデレナイフとフォーク音符ルンルンキラキラ!!





※切ったぶどうパン🍞🔪をグリルやトースターで一回軽く焼いてから、溶かしバター🧈を塗って砂糖をまぶし、再びグリルやトースターで焼いたら完成〜酔っ払い拍手ナイフとフォーク音符ルンルンキラキラ!!





…あっという間に食べ切ってしまい、もっと食べたい〜👦👧!!ダッシュキラキラとねだられるくらい大人気でした照れ拍手星キラキラ!!


頂いたパン達🥖🍞は最後の最後まで楽しみながら味わい尽くしましたニヤニヤお願い笑キラキラw。



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s