こんにちはニコニコ



昨日はお昼ご飯も夜ご飯も、すっごく贅沢させて頂いた1日でした。。。😭お願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


出産して退院後も赤ちゃん👶のことなど何かとバタバタしていたのですが、昨日お昼頃にまた赤ちゃん👶と病院🏥に行って帰って来たら…


大好物の鰻重を旦那はん🙋‍♂️が頼んで待っていてくれました🥹お願いナイフとフォーク星キラキラ!!


(妊娠中🤰はビタミンAの過剰摂取は控えて…とのことで"鰻"は控えめにしてたのよ…😭お願い笑いアセアセダッシュ。)






柔らかくて香ばしい鰻がホンッット激ウマで感動しました…😭お願いラブラブキラキラ!!


(何よりお心遣いがとっても嬉しかったです🙇‍♀️星キラキラ)


さらに夜ご飯ナイフとフォークは、ずっと行きたかった近くの美味しい居酒屋🏮さんへ連れて行ってもらいましたおねがいお願い音符ルンルンキラキラ!!


…出産🤰してから数日間、母が来てくれているので、久しぶりに2人で行ってきな〜🍻キラキラと言って子供達を見ていてくれたので、お言葉に甘えてサッと行かせてもらっちゃいました🥹お願い星キラキラナイフとフォーク


(旦那はん🙋‍♂️と2人で外食とか長男が産まれた時から行ったことなかったので…6年ぶり!?おいでポーン笑いダッシュキラキラw)


しかもこちらのお店、私が食べたかった大好物なもので溢れているのでww色々頼ませてもらって超幸せでした😭お願いナイフとフォーク笑いハートラブラブキラキラ!!










生牡蠣🦪・レバーやハツ、豚モツ、豚カシラなどの串焼き・生アジフライ・馬刺し・ピリ辛モツ煮…など、妊娠中に我慢していたものばっかり食べたくてw思いっきり味わって頂きましたデレデレお願いナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ!!


本当に美味しかったし、久しぶりの夫婦時間🍻もとっても楽しかったです🥹お願い音符ルンルンキラキラ!!


1日で一気に食べたいもの解禁させてもらえてw、すんごく贅沢な日になりましたw🙇‍♀️星キラキラ笑い!!アセアセ


(本当に色々とお気遣いありがとうおねがいお願いキラキラ旦那はん🙋‍♂️や母に感謝してもしきれません…😭お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!)


パワー充電完了🔋キラキラしたしw…

もうすでに始まっていますが、これから3人育児👦👧👶気合い入れてしっかり頑張っていきたいと思います筋肉ニヒヒダッシュハートラブラブキラキラ!!



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s