こんにちはニコニコ



昨日は5月5日"こどもの日🎏"…ということでおうちで"こどもの日ごはん🎏ナイフとフォーク"にしたのですが、昨日両親が来ていて2日前が父の誕生日ということもあり、お祝いも兼ねてのパーティー🎉になりました爆笑拍手ナイフとフォーク音符ルンルンキラキラ!!


…しかし前日まで"こどもの日🎏"ということを忘れていたのと、産まれたばかりの娘👶の入退院もあってぜんっぜん何も考えておらずww🤷‍♀️笑いダッシュ


こうなったらみんな大好き"手作りハンバーグ"は間違いないしw、手巻き寿司は簡単だしw、ローストビーフも用意したらみんな食べてくれるよね。。。ということでこんなメニューになりましたニヤニヤお願いナイフとフォークラブラブキラキラ!!



"手巻き寿司"やるのに、巻き寿司追加で買ってくれた旦那はん🙋‍♂️笑いキラキラw。


(ちなみに"手作りの方の手巻き寿司"は息子👦と娘👧もうちわでパタパタお手伝いしてくれました🥹お願いラブラブキラキラ








両親と旦那はんは"獺祭🍶"で乾杯〜🍻デレデレ拍手星キラキラ!!

(…うらやますぃ〜おいでニヤニヤ笑ダッシュダッシュw)



ハンバーグ作り過ぎたけどみんなめっちゃ食べてくれたし、子供達👧👦の食欲ハンパなかったですおいでポーン笑いダッシュハートラブラブキラキラ!!!!





ぐちゃぐちゃになりながらもめっちゃおかわりしてくれたね🥹お願いナイフとフォーク笑いダッシュ星キラキラ!!w


食後はみんなでジィジのお誕生日祝いのケーキ🍰を堪能〜よだれハートラブラブキラキラ!!



子供達👦👧👶の健やかな成長や幸せを祈って…お願い星キラキラ楽しく賑やかな"こどもの日🎏"の夜ご飯でした爆笑🙌音符ルンルンキラキラ!!


そしてジィジ、お誕生日おめでとう🎉キラキラ!!

ずっと元気でいてねおねがいお願い星キラキラ



…ということで今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s