こんばんはニコニコ星空



今日無事に娘👶と退院して来ました🏥おねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


退院してきて…さっそく長女👧や母へのお昼ご飯作りナイフとフォークをし、ついでに夜ご飯用に作り置きも。。。照れお願いハートラブラブキラキラ


(お昼はうちの子供達の大好物👦👧である具沢山ミートソースをたっぷり作って、ミートソースパスタ🍝よだれルンルンキラキラ!!バクバク食べてくれましたラブお願いナイフとフォーク星キラキラ!!)


簡単なものでも、やっぱりお料理するのって楽しい〜爆笑お願いナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ





そして…夜ご飯の1品には私が妊娠中ず〜っと食べたかった(多少食べてたけどwwニヤニヤ笑)ホタテの刺身を旦那はん🙋‍♂️が買っておいてくれました😭お願い星キラキラ!!!!




とっても甘くてホンッットに美味しかったぁぁ〜デレデレお願い🥢イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


お心遣いに感謝…🥹お願い星キラキラ



…あっ電球キラキラそして入院中、最初から最後までずっとお食事が美味しかったのでw最終日のご飯も記念に載せておきます📸笑い泣きお願い笑いダッシュナイフとフォークラブラブw。








この写真見ると、本当に入院してたんかダッシュ!?ってゆーレベルの豪華メニューww🙇‍♀️笑いハートラブラブキラキラ!!



あとあと、今日は退院してさっそく義妹ちゃんファミリーが来てくれて娘👶を抱っこしてくれましたおねがいお願いピンクハートラブラブキラキラ!!


とっても可愛がってくれて嬉しかったです〜デレデレお願い星キラキラ!!


そしてカスタードたっっぷりの美味し〜いシュークリームまで買ってきてくれて…本当にありがとうね🥹お願いハートラブラブキラキラ!!


また良かったらぜひ遊びに来てね〜🏠ラブお願い星キラキラ!!




…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s