こんにちはニコニコ



いつもブログ(Instagram)を見ていただきありがとうございますおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



私ごとで大変恐縮ですが…


本日(0時58分)佐野家🏠第3子👶爆誕キラキラ

致しましたっ爆笑🙌ラブラブ!!w








19日も早く産まれてきちゃったので37週1日という、またまた早産ギリッギリの正期産入ってすぐというお産でしたがw…2560gの元気な女の子が産まれてきてくれました👶ピンクハートラブラブキラキラ

パワフルな産声を部屋いっぱいに響かせ、パパとママを安心させてくれました🥹お願いハートラブラブキラキラ

(深夜にも関わらず立ち会ってくれた旦那はん🙋‍♂️やサポートしてくださったお義母さん・母たちに感謝の気持ちでいっぱいです🥲お願いラブラブ)


※ちなみに長男👦は3050gありましたが、長女👧は20日早く産まれて2350gの低体重出生児でした…が、何事もなく無事に怪獣🦕に進化を遂げておりますwwダッシュキラキラ!!



そして改めて感じたこと…


・苦しみに耐えた後の幸福感、これマラソンにちょっと似てる🏃‍♀️w。(あ、結果が出たとき限定ww)


・何回産んでも悶絶級の痛みなのね…。w


・新生児可愛すぎる〜たまらんんん〜ラブラブ



これから子供達👦👧👶に負けないくらい、とーちゃんかーちゃんも頑張るからね〜筋肉ニヒヒルンルンキラキラ!!ダッシュw


家族が5人に増え🏠、さらに賑やかさパワーアップした佐野家を今後ともどうぞ宜しくお願い致します🥹お願いハートラブラブキラキラ!!ハートラブラブ



それではまたバイバイおねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s