こんばんはニコニコ星空



昨日は息子👦の"たこ焼きパーティーしたい🎉たこ焼キラキラ!!"の一声から、夜ご飯のメインは"たこ焼きたこ焼"になりました…おいでニヤニヤ笑笑いダッシュ音符ルンルンキラキラ!!w。


(最近"おうちパーティー続き"で嬉しい〜ニヒヒ拍手笑いハートラブラブキラキラ!!w…お友達と"焼き鳥"・一昨日は"タコス&クレープ"・そして昨日は"たこ焼き"ラブラブキラキラ)


生地などの準備をしたら…あとは"焼き担の旦那はん🙋‍♂️🔥"に丸投げですニヤニヤお願いダッシュ笑い星キラキラ!!w


(…だいぶ子供達👦👧の"たこ焼きたこ焼ルンルンキラキラ!!早く早くダッシュルンルンキラキラ!!"の圧をかけられてましたおいでニヤニヤ笑いダッシュアセアセキラキラw。)






カリッとしていて中がトロトロの焼き具合…さすがです🙇‍♀️星キラキラ!!w


いつも通り、めっちゃ美味しくて昨日も食べ過ぎましたニヒヒお願いたこ焼笑いダッシュアセアセラブラブキラキラ!!


(…最近ずっと食べ過ぎだわw笑いダッシュアセアセキラキラ)


うちの子達は、息子👦が"梅干し入り"・娘👧が"ウインナー入り"…あ、ついでに私🙋‍♀️は"ウインナー&チーズ入り"wが好きですハートラブラブキラキラ!!ラブラブ


。。。もう"タコ🐙焼き"じゃないですねおいで笑い泣き笑いダッシュww


息子👦はおかずも食べてるのにたこ焼きだけで11個も食べたし、娘👧は9個も食べてすんばらしい食欲でした笑い泣き拍手ナイフとフォーク笑い音符ルンルンキラキラ!!w



たこ焼きたこ焼をたらふく食べた後、我が家恒例の"アヒージョ"も始まってw、とっても楽しい夜ご飯でしたデレデレお願い生ビールナイフとフォーク笑い音符ルンルンキラキラ!!w






(。。。最近、"レシピ"より"おうちネタ"多めで申し訳ありません…🙇‍♀️アセアセダッシュww)



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s