こんばんはニコニコ



昨日のお昼過ぎ、突然息子👦のお友達が来て"さっき山にタケノコ取りに行ってきたからあげる〜キラキラ!!⛰️"と言って立派なタケノコ2本持って来てくれました🥹お願いハートラブラブキラキラ!!!!



新鮮な採れたて筍だなんて…贅沢すぎるぅぅ😭お願い星キラキラ!!!!


何より我が家にも分けてくれるという、お心遣いがすっごく嬉しかったです😭お願いピンクハートラブラブキラキラ!!

(本当にありがとうねおねがいお願いラブラブキラキラ!!)


せっかくなので新鮮なうちにすぐアク抜きをして茹で、夜ご飯用に"筍のお刺身"にしました照れお願いナイフとフォーク音符ルンルンキラキラ!!

(甘くて食感も最高でしたっ😭お願いナイフとフォークラブラブキラキラ)



…そしてその後、今度は義妹ちゃんが手作りの"タコスセット🌮"などをお届けしに来てくれました😭お願いハートラブラブキラキラ!!ハートハート




少しでも楽できるように…というお気遣いや優しさが嬉し過ぎて、なんだか泣きそうになりました。。。えーんお願いピンクハートラブラブアセアセキラキラ!!


感謝してもしきれません…ありがとうね〜😭お願いハートラブラブキラキラ!!


。。。ということで、昨日の我が家の夜ご飯ナイフとフォーク"頂き物たっぷりのありがたいディナー🍽️"になりましたラブお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



"筍のお刺身""タコス🌮"、そして旦那はん🙋‍♂️がクレープも焼いてくれたので、

"タコス🌮&クレープパーティー🎉"爆笑拍手ナイフとフォーク音符ルンルンキラキラ!!音符ルンルンキラキラ


(たまごサラダやウィンナー、チーズ、ハム、レタス、ベーコン…などトッピングを用意して、最後は生クリームでデザートクレープもよだれラブラブキラキラ)






しかも余った"筍のお刺身"を天ぷらにもしてくれました🙇‍♀️🥢星キラキラ!!!!



美味しすぎて食べ過ぎたぁぁ〜最高に幸せな夜ご飯でした〜〜😭お願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!w。


そういえば昨日の午前中は旦那はん🙋‍♂️が子供達👦👧を連れて広い公園に連れて行ってくれたので、子供達は遊び疲れてヘトヘトになって帰ってきました笑い泣き拍手笑いダッシュ音符ルンルンキラキラ!!w



だいぶ暑くなってきて、かき氷🍧などのキッチンカーも出ていたのでとっても楽しそうでしたデレデレお願い🥄ハートラブラブキラキラ!!


楽しませてもらえて良かったね〜ラブお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!

(お休みの日にありがとう🙋‍♂️🙇‍♀️キラキラ)



…こんな感じで、昨日は感謝の気持ちいっぱいの1日でした🥹お願いハートラブラブキラキラ!!



読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s