こんにちはニコニコ



昨日は、息子👦が小さい頃からず〜っと仲良くして頂いているお友達親子が我が家🏠に遊びに来てくれましたニコニコ音符ルンルンキラキラ!!


先週私が急遽体調を崩してしまって、遊びに来てもらうことが出来なくなってしまったのですが。。。


昨日、リベンジできましたっ笑い泣き拍手笑いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!w


そして先週準備まではしていた"手作り焼き鳥ランチ🐓"…やっちゃいましたwニヤニヤお願いナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!


(先週も一応焼き鳥だけは焼いてお届けしたので、また!?って感じになってしまいましたがww🙇‍♀️笑いアセアセダッシュ)













❤️手作り焼き鳥❤️

(もも・ねぎま・砂肝)

※特製ニンニクだれ・塩


❤️焼きおにぎり・おいなりさん❤️


❤️具沢山サラスパ❤️


❤️エビ玉中華スープ❤️


💛エクレア&チーズタルトプレート💛



みんなでワイワイしながらとっても楽しく食べれたし、めっちゃ喜んでもらえたのですっごく嬉しかったぁ〜🥹お願いピンクハートラブラブキラキラ!!


たくさん食べてくれてありがとうね照れお願いナイフとフォーク星キラキラ!!




デザートタイムナイフとフォークもゆっくりできて私達もたっぷりお話しできたし、子供達👦👧も仲良く元気いっぱい遊んでくれたし、ホンッット楽しい1日でしたデレデレお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


(しかもその後、夜ご飯はパパ達👨も一緒に中華料理屋さんに行けたし、最高に充実した日だった爆笑お願い音符ルンルンキラキラ!!)



たくさんの癒し👦👧と、お友達ママとのリフレッシュ時間パワー充電完了🔋🔌ですっ🫡笑い星星星星星キラキラ!!w


まだまだ話し足りないくらいだけどw…また良かったらぜひ気楽に遊びに来てね〜ラブお願い🏠ハートラブラブキラキラ!!


昨日は1日本当にありがとうおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s